きのうはたくさん雨が降ったね

「ねえ、かえるさん。」「かえるくん。」と、かえるくんは指を一本立てて訂正した。「ねえ、かえるくん、きのうはたくさん雨が降ったね。いろんなものが流されてしまったね。」

たこはたこ焼きの中におさまり、イカはジェット噴射で空を飛ぶ

パーソナルスペースの大きさは人それぞれです

パーソナルスペースは一人の人の中でも時と場合によって大きさが変わります

パーソナルスペースを侵さないようにしよう

パーソナルスペースを侵さないようにしよう

 

倉田百三は、非常に優秀な学生だったのに、独我論に悩み、学校に行かなくなった。

フィンセント・ファン・ゴッホは、ひまわりの絵をたくさん描いて、自分の耳たぶを切り落とした。

倉田と西田。ゴッホゴーギャン

 

パーソナルスペースは持ち運ぶなわばり

パーソナルスペースを侵すとまずいことになる

パーソナルスペースを侵さないようにしよう

パーソナルスペースを侵さないようにしよう

 

お母さんはここまで来てもいいよ。お母さんの旦那さんはそっちの方まで。お姉ちゃんはここまでかな。お義兄さんはここまで。おじいちゃんとおばあちゃんはそこらへん。お父さんは。