きのうはたくさん雨が降ったね

「ねえ、かえるさん。」「かえるくん。」と、かえるくんは指を一本立てて訂正した。「ねえ、かえるくん、きのうはたくさん雨が降ったね。いろんなものが流されてしまったね。」

ハレンチワードその1

いつか高校生に戻って、急にお腹が空いたり眠くなったりする一瞬を過ごして、どっちの携帯が重いってこれって赤外線っていや違うよこれはカメラでしょ、えー、ちがうよー赤外線だよー、ちげーよー、このやろ、このやろこのやろ、って次の瞬間にはキスしている高校生に戻って。

 

あまりおおきな声では云えないけれど、

くるくるドライヤーはハレンチワードだ。

 

 かいだんのいちばんうえをあたためるひかり内側だけが放課後/兵庫ユカ